2017年10月15日日曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日!!!

まずは兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム〜♡♪

初めて3点セット使う方もすぐに慣れて
サンゴがきれい!魚がたくさん!の海で
楽しんで頂けたようです^^♥

スノーケリング後、イルカを探していると
滝の浦湾でハシナガイルカを発見!!!

ダメもとで泳いでみることに。。。
100〜200頭のイルカたち。


2回泳いだ後はウォッチング〜♪♪



連続でジャンプするイルカ。
野生の力強さを感じますね^^♥



ウォッチング後は瓢箪島付近の
ミナミハンドウイルカを探していると
遊んで!遊んで!と言っているかのように
1頭のミナミハンドウイルカが
ドリーム号の舳先につきました!
早速、泳ぐ準備をしていると。。。
どこかへ行ってしまいました(;;)

泳いで遊んでほしかったな〜と
思いつつも泳ぐのは中止!泣

諦めずイルカを探しながら南下〜。

今日は風が強く、サメ池に入れるかドキドキ。。。
行ってみるとやはり波があり、上陸は断念(><)

南島の西にまわり、扇池へ。
ひとまず、記念撮影〜♪♪


除いてみると、泳いで上陸出来そう。。。ということで
泳ぎに自信がある方のみ上陸〜!

短い時間ではありましたが、
ご案内する事ができました☆彡



上陸後は二見湾へ帰港〜!☆

今日、お帰りの方は気をつけてお帰りください^^♥
いってらっしゃーーーい♡♡♡

まりな










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。