2017年10月21日土曜日

【午前の半日コース】

台風の影響でおがさわら丸の出港が早まり
今日が出港日となりました。

昨日よりうねりは大きくなりましたが
東よりの風のため、
出港する前に半日コースへ。

まず出港してすぐに展望台のスタッフから
イルカ情報が入りました^^♥

そちらへ向かうとハシナガイルカが
ジャンプしているのを発見!!!

波はありますが早速ウォッチング〜♪♪


今日のイルカはとにかく元気!!!
あちこちでジャンプ!すぐそこでジャンプ!!!

こんなにたくさんのイルカが
ジャンプしているのは珍しいですね〜♡♬





ロケットのようなジャンプもしていましたよ!笑

ウォッチング後はミナミハンドウイルカを探しながら北上〜。


台風のうねり。。。
すごいですね〜!!!

きっとサーファーが喜んでいることでしょう(笑)


弟島の西まで探しますがなかなか見つからず。。。

引き返して兄島の海域公園へ!!!

うねりはありますが、いつもと変わらず魚たちはいっぱい♪♪





波があるため、魚たちもゆらゆら〜☆♬
よっぱらいのようでした!笑

スノーケリング後はイルカを探しながら南下〜。

すると、朝のイルカを発見!!
スピードははやいですが波乗りしたりと
まだ元気いっぱい♪♪

ダメもとで泳いでみましたが
スピードが早く中止。。。

少し、ウォッチングして二見湾へ帰港〜!

台風の影響で今日が出港日となりました。

おがさわら丸は揺れると予想されますが
みなさん無事に帰れますように。
また機会があればお待ちしております^^♥

いってらしゃーい♡♡♡

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。