2017年10月8日日曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日!!!
出港する前に半日コース行ってきました^^♥

まずはイルカを探しながら南下〜。
すると、小港海岸の沖合でハシナガイルカを発見!

南島上陸の関係で少しウォッチング〜♪♪


まだ少し寝ているのかな??
それでも元気にジャンプするイルカもいましたよ〜!

ウォッチング後は南島へ。
サメ池に入れるか心配でしたが、無事に通過〜!!!
さすが、船長〜♡♬



青は青でもたくさんの青が見れました^^♥


みなさんをご案内する事ができてよかったです!☆

上陸後、展望台のスタッフから
朝のイルカがまだいるという情報をもらい
イルカを探しながら北上〜。

すると、湾口沖でジャンプしているハシナガイルカを発見!!

ダメもとで泳いでみることに。。。


イルカのスピードははやいですが
みなさん水中で見る事ができました^^♥

泳いだ後はウォッチングをして
兄島の海域公園へ行き、スノーケリング!

魚がいっぱいと喜んで頂けたようです♪♪


スノーケリング後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港しました。

今日、お帰りのみなさま!!
気をつけてお帰りくださいね♡♡♡

いってらっしゃーい♪♪

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。