2015年8月5日水曜日

【1日コース】

今日もまっすぐ南島へ〜!!
しかし、まだ台風のうねりがあり上陸は断念(;;)

ジョンビーチ・ジニービーチ・扇池で記念撮影♪♪



今度はイルカを探しながら西側を北上〜。

孫島まで行きましたがなかなか見つからず
ひとまず弟島の西海岸でお昼休憩です^^♥

泳ぐ練習をしたり、潜る練習をしたり
みなさんイルカと泳ぐ練習〜♬

その後は北上して孫島まで行くとイルカの背びれ発見!!
波がありウォッチングしているとロスト、、、

しかし、西側を南下していると
先程のイルカを発見!!2頭いました、よかった〜♪♪
穏やかな海になったのでドルフィンスイム〜!

泳いでみると眠そうだけども寄ってきてくれたり
みなさん泳ぐことができました。






眠そう〜(笑)



泳いだ後、ウォッチングをしていると
他のイルカを発見しドルフィンスイム〜!!


近い!!(笑)二重のイルカちゃん♡♡



その後は西側を南下して兄島海域公園へ。

みなさん元気にスノーケリング♪♪
たくさんの魚たちに大興奮でした。

そして、イルカを探しながらゆっくりと二見湾へ戻り、
沈船濱江丸で記念撮影をして戻りました!!!

ツアー参加して頂きありがとうございました。
またお待ちしております^^♥

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。