2015年8月2日日曜日


おがさわら丸の入出港日。


★午前半日コース

出港後まずは南島へ。
サメ池の入口も静かで無事に上陸!

青空の綺麗な南島でした♬


カツオドリの親子
雛がどんどん大きくなっています♬



南島を出た後は、イルカを探しながら北上し兄島海域公園へ。

今日も海は凪!!!
とーっても綺麗!


海域公園でシュノーケリングをした後は、更に北上していると弟島の西側で1頭のミナミハンドウイルカを発見!

時間があまり無く、2度でスイムは終了しましたが皆さん見る事が出来ました。
その後少しウォッチングをしてから戻って来ました。


☆午後半日コース

午後はまず兄島海域公園へ。
早速シュノーケリングタイム!


なんかキラキラしている!と思ったら!


綺麗!


泳いだ後は南島へと向かっていると、丁度おがさわら丸が二見湾を出たところ!
追いかけてお見送りをしました。


いってらっしゃい!
ありがとうございました〜!!!


おがさわら丸を見送った後は南島周辺をイルカを探してから南島へと上陸しました。
上陸後はイルカを探しながら戻りました。



帰り際。


ツアー終了間際に雨が降りましたが、それ以外はとても良いお天気でした。
海も穏やかで透明度も良く綺麗!

8月に入り、やっと海も夏になって来たような感じですね。
台風13号が気になるところですが、穏やかな海が続くと良いのですが。


夏海







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。