2015年8月28日金曜日

【1日コース】

湾をでて北上していると
ウェザー下でミナミハンドウイルカ発見!!

まるで「おはよう♡」と言っているように
ドリーム号に近寄ってきてくれました^^♥

早速泳いでみると、遊んでくれない(;;)
でも船には興味あり、
子イルカの元気な姿を見る事ができました。

かわいいイルカたち〜♡♡




泳いだあとは兄島の海域公園へ。

みなさん元気にスノーケリングをしたり、
箱メガネを使って船からウォッチング〜♬

今日は透明度も良く、
「Amazing!!!」と言って頂きました(笑)

☆ユウゼン☆

その後は東側にまわり南下〜。

イルカを探しながら巽湾まで行きましたが見つからず、
中海岸でお昼休憩をしました^^♪

ご飯を食べた後は南東方向のマッコウ海域へ。

マイクを使いながら探しているといました!!!
なんと、3頭のマッコウクジラ♡♡♡




深海へ行ってらっしゃい!!!またね〜♪♪

ウォッチング後は深さ1000m以上ある海でスイム!!
ほとんどの方が初めての体験でした^^♥

その後はハートロック・ジニービーチで
記念撮影をして南島上陸〜♡♡

そしてイルカを探しながら二見湾へ戻りました。

ツアー参加して頂きありがとうございました★彡

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。