2015年8月26日水曜日

【午後の半日コース】

久しぶりにおがさわら丸が入港しました^^♪
ようこそ、父島へ!!!
滞在期間いっぱい楽しんでくださいね〜♡♡

さて、台風の影響でツアーも久しぶり、、、

まずは兄島海中公園へ。
みなさん、蒸し暑いせいか元気にスノーケリング!!!

★べニゴンベ★
いつもは警戒心が強いのに今日はかたまってる〜♪♪

その後は東側へまわり南下〜。
すると、5頭のミナミハンドウイルカ発見!!!

少しうねりはありますがみなさんドルフィンスイム〜☆彡
私たちと遊んでくれたり、
イルカ同士で遊んだり楽しいイルカたち。


近くにも寄って来てくれた!!かわいい〜♡




イルカ同士で遊んでいるようす〜♡♡

泳いだ後は南島へ。
しかし、うねりがまだあるため上陸は断念(;;)
1日も早く穏やかな海になってほしいですね。

すると、ハートロックの沖合でミナミハンドウイルカを発見し
本日2回目のドルフィンスイム^^♪

泳いでみると、20頭程の群れ。
私たちに興味があり、寄って来てくれたりも!!!
おおきな群れなので、行っちゃった〜と思っても
後ろからまたイルカ!イルカ!イルカ!たのしい♡♡




泳いだ後は、ジニービーチで記念撮影をして二見湾へ戻り
沈船濱江丸に寄ってから帰りました。

今日ツアー参加して頂いたみなさん!!
ありがとうございました^^♥

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。