2015年8月29日土曜日

【午前半日コース】

おがさわら丸の出港日。
午前半日コースへ行ってきました^^


朝一、南島へ。
どうやら今日ドリーム号の
お客様が1番乗りだったようです^^
扇池に降り注ぐ太陽がまぶしいぃぃ><



南島散策を楽しんだ後はイルカ探しに。
南島瀬戸で船が何艘か集まっていて、
そちらに向かうとミナミハンドウイルカ発見!

5回きっちりドルフィンスイム★
遊んではくれませんでしたが、
浅瀬でしかも白砂の上を泳いでいたので
しっかり水中でイルカを見る事が出来ました!





そして今度は兄島のキャベツビーチへ。
今日も透明度抜群♡水面からでも
魚やサンゴがばっちり見えました!




その後二見湾へと帰って来ました!

今日は出港日。お帰りのみなさん!
自宅に着くまでが"旅"です!
是非、帰路も楽しんでください^^


またのお越しをお待ちしてまぁす!
二見湾のウェルカムロックがいつでも
出迎えてくれますよ〜〜!
いってらっしゃい^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。