2015年8月4日火曜日


一日コース。

まずは南島へ。
ジョンビーチ・ジニービーチまで行きましたが、南島瀬戸は大きな波・・・

瀬戸を通るのは諦め、南島の西側へと回りましたがうねりがあり南島上陸は断念しました。


扇池で記念撮影♪



その後はイルカを探しながら兄島海域公園へ行きシュノーケリング。
たっぷり泳いだ後は西島周辺をイルカを探し、お昼は滝ノ浦湾でとりました。



魚もサンゴもたくさん〜!


そして午後は北上!
孫島まで行きましたが、イルカはなかなか見つからず・・・
今度は南下して小港・南島周辺を探していると、南島西沖でミナミハンドウイルカを発見!

しっかりスイムしました♬


遊んでくれる子も。
お腹にいるのはコバンザメ!


固まった!
私たちが観察されている様でした。


グッとこちらを見た!
イルカの首って、意外と動くのです。笑




泳いだ後は、戻って来ました。


台風のうねりが入り、東側・南側の海は少し荒れています。
西の海とお天気は今日は良し!でした。

早くうねりが抜けて穏やかになります様に!

夏海


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。