2015年8月3日月曜日

【1日コース】

まずはまっすぐ南島へ〜♡♡
台風のうねりがでてきていますが
無事上陸しました^^♪

扇池は波もなくとても穏やか〜!!
みなさん、気持ち良さそうに泳いでいました。

上陸後は南東方向のマッコウ海域へ!
水中マイクを使いながら探しているとマッコウクジラ発見!!!
まだ子供のクジラのようでかわいい〜♬

みなさんも初めて見るクジラに大興奮でした★彡

その後は南島周辺をイルカ探し、ハートロックで記念撮影〜♡♡




その後はブタ海岸でお昼休憩〜♡♡

今日も綺麗な海に飛び込み!!!
夏らしいですね^^♪


休憩後は東側にまわり、イルカを探しながら北上〜。

すると、南バラバラ岩付近で3頭のミナミハンドウイルカ発見!!!
早速ドルフィンスイム〜♪♪




泳いでみると私たちに寄って来て遊んでくれる^^♥
みなさんしっかりみることができました。

しかし、すぐに潜ってしまう(;;)
1回泳いでロスト、、、くやしい!!(泣)

その後は他のイルカを探しながら
兄島海域公園へ〜♪♪

箱メガネを使って水中を観察したり、
たくさんの魚たちにみなさん大興奮でした☆彡

そして、イルカを探しながら二見湾へ戻ってきました。


台風のうねりがでてきましたが
はやく穏やかな海になりますように!!

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。