2015年8月19日水曜日

【1日コース】

今日はまっすぐ南島へ。
しかし、サメ池まで行く事はできましたが
うねりが入っているため上陸は断念〜(;;)

すると、南島の南でミナミハンドウイルカ発見!!
波があるため慣れている方のみのドルフィンスイムです。

泳いでみると10頭程の群れ〜♡♡
そして私たちに寄って来て遊んでくれました^^♪

こっち向いてくれた!!(笑)



泳いだ後は南島の扇池を通り
ジョンビーチ・ジニービーチで記念撮影〜♡

南島瀬戸はいつ見てもキレイ!!!

今度は休憩をかねて小港海岸でスノーケリングタイム♪♪

その後はイルカを探しながら西側を北上〜。
滝ノ浦湾でお昼休憩をとりました^^♥
船の上で食べるご飯はやっぱりおいしい♡♡♡

ご飯を食べた後はみなさんスノーケリング!!
そして兄島の海域公園へ移動し、ここでもスノーケリング!

みなさん元気いっぱい!!
時間ぎりぎりまで泳いでいましたよ☆彡

その後はイルカを探しながら北上し、
孫島でミナミハンドウイルカ発見!!!
「遊んで!遊んで!」とイルカが言っているみたいに
ドリーム号に近付いてくる〜♪♪

早速、ドルフィンスイム!!!
やっぱり遊んでくれた〜♡♡ありがと〜♡

みなさん泳ぐことができました。



イルカの顔かわいすぎる〜♪♪
おもしろい写真が撮れました!(笑)

泳いだ後は少しウォッチング〜★
ドリーム号の舳先についてのんびりゆったりモード!!!
癒される〜〜〜♡♡


その後はイルカを探しながらゆっくり二見湾へ戻り、
沈船濱江丸で記念撮影をして戻りました。

今日、ツアー参加して頂いたみなさん
ありがとうございました^^♥

明日、お帰りの方は父島で過ごす最後の夜を
楽しんでくださいね☆彡

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。