2014年9月7日日曜日

《着発》

【午前コース】

最初に南島へ行き上陸。
上陸時間は短めでしたがとても綺麗な南島でした。
上陸後は東側を北上しながら海域公園へ。
途中巽湾でマンタを発見しましたが直ぐに潜ってしまいました。

海域公園でシュノーケル中の事です。
宮之浜の方で背びれが!
ミナミハンドウイルカです。
直ぐにドルフィンスイム。

ミナミハンドウイルカ

【午後コース】

午後は最初にミナミハンドウイルカとドルフィンスイム!
野羊山付近で発見です。
泳いでイルカ達はゆっくりと南下中。
すると別グループのミナミハンドウイルカ。
12頭でジャンプして元気!
泳いでみるとイルカ同士で戯れて遊んでました。

その後南島へ上陸して、最後に海域公園へ行きシュノーケルをして戻りました。

ミナミハンドウイルカ

ドルフィンスイム

タケシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。