2014年9月11日木曜日


一日コース。

今日は嫁島!の予定でしたが、海況が悪く、父島周辺の一日コースに変更となりました。

兄島、弟島、兄島の周辺をイルカを探しましたがなかなか見つからず。。。

今日は長崎でお昼休憩をとりました。


ユウゼンもいました!



お昼休憩をとった後は父島の西側を探していたところ、ミナミハンドウイルカを発見!
11頭程いました〜!

イルカ同士で戯れていたり、私達の近くに来てくれたりと元気なイルカ達でした♪



コバンザメを嫌がって?いました

 人を見て上がって来てくれた〜!

ミナミハンドウイルカ


しっかりと泳いだ後はハートロックで記念撮影をし、南島瀬戸を通ってゆっくりと戻って来ました。

今日は久しぶりの出港中ツアーでした。
これからまた定期的に行なう予定ですので、ぜひツアースケジュールをご覧になってみてください♪


夏海




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。