2014年9月3日水曜日


おがさわら丸入出港日。


☆午前半日コース

まずは海域公園でシュノーケリングタイム!
泳がない方も船の上からエサをあげたり、箱メガネで水中を楽しむ事ができます♪

海域公園を出た後はイルカを探しながら南島へ。

南島を出た後は再びイルカを探していると、巽湾でミナミハンドウイルカを発見!
時間が無かった為一度しか泳ぐ事ができませんでしたが、お客様の周りを行ったり来たりとフレンドリーなイルカ達でした!

ミナミハンドウイルカ

泳いだ後は戻って来ました。



☆午後半日コース

午後はまずイルカを探しながら南島へ。
南島へ入ろうと思ったところ、鮫池付近でミナミハンドウイルカを発見し早速ドルフィンスイム!

あまり人には寄って来てくれませんでしたが、皆さんしっかりとイルカ達を見る事が出来ました。

 ミナミハンドウイルカ


手を繋いでいるみたい〜!

泳いだ後は南島へ上陸しました。


久しぶり?のカツオドリの雛。
立派になったね!


その後海域公園へ行き、戻って来ました。


おがさわら丸の入出港期間も残りわずかとなってきました。
今便もツアーにご参加頂き、ありがとうございました!

今日到着された皆さんも、小笠原滞在楽しんで下さい♪


夏海


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。