2014年9月4日木曜日


一日コース。

出港してすぐにウェザー下付近でミナミハンドウイルカ5頭を発見し、早速ドルフィンスイム!
イルカ同士で戯れたり、人の近くに来てくれたりと元気なイルカたちでした。

ミナミハンドウイルカ



泳いだ後は海域公園でシュノーケリングタイムをとり、南島へ向かおうと思ったところ今度はハシナガイルカを発見し、ウォッチングと一度だけスイム!



ハシナガイルカ


その後南島へ上陸し、今日は小港海岸でお昼休憩をとりました。

カツオドリの雛
どこかわかるかな〜?




そして午後は南東のマッコウ海域へ!
今日は水中マイクを入れる前に発見!

虹が架かって綺麗でした。 


子供が船に近付いて来てくれました♪


じっくりとウォッチングを行なった後はゆっくり戻って来ました。

今日も良いお天気でした♪


夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。