2014年9月17日水曜日

午前半日コース

最初に兄島海域公園へ行きシュノーケル。
20分ぐらい泳いだ後はイルカを探しながら南下。

すると発見!
ハシナガイルカ
小港付近で元気に泳いでました。
ウオッチングとドルフィンスイムをやった後は南島へ。
上陸前に今度は
ミナミハンドウイルカ
南島の西側で元気いっぱいにジャンプしてました。
よく見ると産まれたばかりの赤ちゃんが!
ストレスを与えない為に1回泳いで離れました。

その後南島へ上陸し戻りました。
今日は産まれたての赤ちゃんイルカを見ました。
また小笠原に新しいイルカさんが増えたみたい♪

 ハシナガイルカ

ハシナガイルカ

タケシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。