2013年5月30日木曜日

今日は午前半日ツアー!
出港したら真っ先に南島へ。
昨日と一昨日は上陸する事ができませんでしたが、
今日は上陸することができました!2日ぶりの南島!
とても暑かったです。

その後兄島海中公園へ。
シュノーケリング楽しみましょう。と準備をしていたら、
近くにハシナガイルカを発見!50頭ぐらいで波乗りしていました。
ハシナガイルカを少しウオッチングした後、再びシュノーケリング。
かなり流れがあったので、お客さんも少し大変そうでした。

今日は久しぶりにハシナガイルカを見る事ができました!
次も会えるといいですね。

鈴木 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。