2013年5月12日日曜日

今日は午前半日ツアー。
まず、南島の中でカメの交尾を見ました!
結構長く浮いていたのでお客さんみんながじっくり見る事ができました。
南島を出た後、ひょうたん島付近でザトウクジラを発見!!
シーズンが終わりはじめているので出会ったときは感動しました。
親子にエスコートが1頭。計3頭でいました。
子クジラが何度もブリーチをしていました!
お客さんもかなり興奮していました。
イルカとは会えませんでしたが、
クジラに会えたのでとても満足したツアーとなりました。
鈴木

ザトウクジラ(ヘッドスラップ)

 ザトウクジラ(尾びれ)
ザトウクジラ(ブリーチ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。