2013年5月11日土曜日

初めまして今日からツアー日記を書く事になりました。
新人スタッフの鈴木たけしです。
ツアーの出来事をなるべく詳しく伝えていきたいと思うのでよろしくお願いします。
では、早速ですが今日のツアー。
午前中南島南西付近にミナミハンドウイルカを発見。
15頭ぐらいの群れでいました。
最初は遊んでくれると思ったのですが、
どうやら寝ていたらしくあまり遊んでくれませんでした。
午後はマッコウクジラを探しに行きました。
残念ながら発見する事はできませんでしたが、帰り東北東5キロ付近でマンタと遭遇。
2メートルぐらいの大きなマンタでした。
今日は天気も良く、海も良く、なかなかいいツアーとなりました。

鈴木

 ミナミハンドウイルカ(寝)

 
ミナミハンドウイルカ(寝)2

 オナガミズナギドリ

カツオドリ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。