2013年5月28日火曜日

久しぶりにドリーム号ツアーのスタッフとして船に乗りました、なかむらです。
やっぱり海は気持ちいいですね。

昨日から強い東風が吹いていたため、父島の南と北は波が高かったです。
(父島の東側は言うまでもないくらいの大シケ)
なので今日は島の西側でイルカ探しとなりました。
残念ながら、南島上陸は断念。
マッコウ海域もおそらく沖に向かうとシケになる事が確実だったために断念。
それならば気合いを入れてイルカを探しましょう!
と、頑張って探したのですが、いつまでたってもイルカは姿を現さず。
残り時間も少なくなって来て、スタッフも焦りが出始めた3時過ぎ、
イルカ発見!場所は南島の西側です。
すこし波は高かったのですが、泳ぎに自信のあるお客様はドルフィンスイムを楽しむ事ができました。
イルカ同士で遊んでいたのですが、数回だけ我々の目の前まで近付いて来てくれたので、
お客様も大感激していたようです。
終わりよければ全てよし! という事で、今日も良いツアーとなりました。

なかむら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。