2013年5月26日日曜日

今日はショートツアー!
午前中は風が強くて何も見つける事ができませんでしたが、
お昼の後、少しずつ天気と風が良くなってきました。
そして午後、南島の西側でミナミハンドウイルカと遭遇!
かなり波があったのですが、イルカ達の状態が良く、遊んでくれました。
10頭ぐらいでいたのですが、子イルカがこちら側に
来てくれたり、2〜4頭がいきなり後ろに現れたりなど、
今日はとても良い感じで泳ぐ事ができました!
最後まで諦めずに探して良かったです。
鈴木
 ミナミハンドウイルカ(遊ぶ)1

 ミナミハンドウイルカ(遊ぶ)2

 アオウミガメ(イルカの近くで泳いでました)

ミナミハンドウイルカ(カメラ目線?)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。