2013年5月15日水曜日

今日は午後半日ツアー。
まず最初に南島を出てすぐ、二本岩付近にミナミハンドウイルカと遭遇。
15頭近くの群れでいましたが、どうやら寝ていたらしく
あまり遊んでくれませんでした。
でも、1頭の子供のイルカが少しだけ近寄ってくれました。
次に帰る途中にウエザーステーションの下で
またミナミハンドウイルカと遭遇。
このイルカはどうやら補食中だっだみたいです。
あまり近寄ってくれませんでしたが、イルカの他に
ロウニンアジとヨシキリザメが泳いでました!
今日は沢山のイルカと泳ぐ事ができました。

鈴木 
 
ミナミハンドウイルカ(1)

ミナミハンドウイルカ(2)

ロウニンアジ

ヨシキリザメ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。