2013年5月21日火曜日

今日は入港日午後半日ツアー。
今日は真っすぐ南島へ。
南島を出た後、南島西岩礁付近で約10頭の南ハンドウイルカの群れに遭遇。
ちょこっと波が高かったので、お客さんは泳ぐのは無理と言ったので断念しました。
その後、兄島海域公園へ向かい時間になったので帰って行きました。

今日はガス(霧)が凄かったです。
五里霧中でなく二里霧中くらいでした。
途中、雨が降ってきて最悪の状態になりましたが、
最後は降り止んで良かったです。
イルカは遊んでくれなさそうな雰囲気が出ていたので、
泳がなくて正解かもしれませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。