2013年5月22日水曜日

今日は1日ツアー!
まず、出港してすぐにミナミハンドウイルカと遭遇!
今回はイルカの状態が良かったみたいで、
かなり人間に興味津々でした。泳いでいても少し遊んでくれました。
20頭以上いたので、お客さんもかなり興奮して喜んでいました!
次にマッコウ海域に行く途中にサラワクイルカが跳ねたり、
近寄っては来ませんでしたが、イルカに会う事ができました。
今日は沢山のイルカに会えて皆さんとても満足した様子でした。
鈴木
 兄島キャベツビーチ(今日はとてもキレイでした!)

ミナミハンドウイルカ(1)

 ミナミハンドウイルカ(2)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。