2020年11月9日月曜日

 2020.11.9

『1日コース』


今日もイルカ・クジラ探しへLet's go!

早速、南島へ向かうと

3頭のミナミハンドウイルカに遭遇♡


白砂〜♪


眠たそうなイルカたち^^

5回スイムを終えて
みんなでイルカの話をしながら
余韻に浸っていると、、

あれ?後ろの方にイルカの背びれが!!
さっきのイルカ?!
行ってみると、なんと11頭ものイルカたちが
わちゃわちゃ遊んでるじゃないの〜🐬

別のイルカだったので
再びドルフィンスイムです!!

とっても元気な子イルカ


動画で撮りたかったー。
イルカ同士でじゃれ合ったり、
人の周りをぐるぐる遊びまわったり!

11頭もいると大迫力!


ぬーん
急に目の前に現れたり♡


たくさん遊んでくれました!!!
ありがとうーー♡🐬♡🐬

泳いだ後は、南島の扇池へ
記念撮影をしました。


その後は南島のサメ池へ

カツオドリ
あぁ〜本当にもうすぐ巣立っちゃう!

お昼休憩を二見湾の製氷海岸で取り、
兄島海域公園に移動してシュノーケルタイム🐠

朝からたくさん泳いで疲れちゃったかな〜
午後からはマッコウクジラを
探しに沖へ船を走らせましたが、
今日も見つけることができませんでした涙


帰り際、天気予報通り
雨が降ってきましたが、
そのおかげで綺麗な虹が見られました🌈

ありがとうございました!!
今日はイルカ祭りでしたね☺︎
明日帰る皆様、ラストナイト楽しんでください🌛


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。