2020年11月30日月曜日

 2020.11.30

【1日コース】

11月もラストデ〜♡

今日も1日コース行ってきました☺︎


まずはイルカを探しに南島へ。

早速、親子のミナミハンドウイルカを発見!!!



浮上すると、遊んでくれる親子〜♡



子イルカしゃくれている!かわいい〜♪

たっぷり5回泳いだ後は
扇池で記念撮影〜♡


その後、風が強くなる前に
南東側のマッコウ海域へ。

水中マイクを入れても
クリック音は聞こえず、、、泣

波があったので岸へ戻り
再びイルカ探し〜!

青の洞窟
かわいいアオウミガメも見れました^^♡

イルカを探していると
金石浜でハシナガイルカを発見!!!

寝ているようでした☺︎
一斉に潜り、一斉に浮上〜。笑





ウォッチング後は北上して
兄島の海域公園へ行き
ランチとスノーケリング!

寒い中、お話したり、泳いだり
楽しんで頂きました^^*

お昼休憩後、雨が降っていて寒くなっていましたが
北上し、イルカ探し〜♪♪

すると、鹿浜でミナミハンドウイルカ発見!!

早速、ドルフィンスイム〜♡

8頭いたようです!
横並びに来てくれました☺︎

荒れている方へ行ってしまったので
スイムは1回で終わりましたが
泳ぐことができてよかったです^^♡

その後、二見湾へ帰港しました。

今日は寒い1日でしたね(;;)
防寒対策や温かいお飲み物持ってくるのを
おすすめします☺︎

お疲れ様でした♪♪

まりな










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。