2020年11月2日月曜日

 2020.11.2

『1日コース』

最近グズついた天気が続いていましたが

今日はやっとこさいいお天気に☀️


ハートロック

亀さん🐢わかりましたか?!

天の浦海岸まで行き、引き返します。
今の時期南島は上陸禁止期間なので
側まで行って記念撮影だけです📸


扇池の方にも周り少しだけ中を覗きました^^

お昼休憩を兄島海域公園でとり、
午後もイルカを探しにレッツゴー!!!
兄島の滝の浦湾を出てひょうたん島付近で
やっとミナミハンドウイルカに会えました♡


ウジャウジャおるや〜ん!!
泳いでみると14頭ものイルカが優雅にお昼寝中Zz



親子のシルエット♡

何回か泳いでいるうちに
遊び出した子もいたよ〜♪


会いにきてくれてありがとう🐬

その後は父島列島の沖合20キロへ
マッコウクジラを探しに再びレッツゴー!!

今日もすぐに見つけることができました^^
最近マッコウ運がとってもいい
ドリーム号です!


親子♡

ブローに薄っすら虹が🌈


あっ、潜っちゃう〜〜


さようなら。
また会えるといいなっ👋


ご参加ありがとうございました!!
11月でも小笠原の紫外線は侮れない!!
今日焼けた方、しっかりケアして下さいね^^

またのご参加お待ちしています☺︎


あきほ





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。