2020年11月4日水曜日

 2020.11.4

『午前の半日コース』


今日は雨が降っていて

とっても寒かったのですが、イルカにも会えて

小笠原の海を楽しんで頂けたかな?!


南島のサメ池を無事通りぬけて

カツオドリの雛を見に行きました^^



そろそろ巣立つのかな〜
なんだか嬉しいような寂しいな・・・
もうちょっていてもいいよ♡

その後は扇池へ周り記念撮影をしました

イルカを探しながら父島の南から東へ
すると初寝浦海岸のとっても浅いビーチで
ハシナガイルカに会えました🐬



近い〜〜♡♡
キョロキョロと可愛いお目目でこちらを見ながら
通り過ぎて行きました!!



白砂は抜群に綺麗でした✨

最後に兄島の海域公園で
たっくさんのお魚とシュノーケリングを楽しんで
父島へ戻りました。

ご参加ありがとうございました^^
また島へいらして下さい!!
お待ちしています。


あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。