2020年11月24日火曜日

 2020.11.24

『1日コース』

ちょっと前まで今日は天気も悪く時化の予報

でしたが、なんだかんだでいい天気🌤

今日はどんな生き物に会えるかな〜



まずは南島方面へ
扇池やサメ池、ハートロックで
記念撮影をしました!!


なかなかイルカが見つからないので
父島の南島方向のマッコウクジラを
探しに行こうとするが
思いの外波が大きく断念。。

お昼休憩を取りに兄島の海域公園へ向かいます🐠


シュノーケルしたり
箱メガネで魚を見たり♬


海の中はお魚パラダイス〜!!


ロクセンスズメダイの正面顔は
とってもキュート♡♡

午後からは父島列島の西側の
マッコウ海域へクジラを探しに行きます!

水中マイクを入れるとクリック音もはっきりと聞こえ
すぐに会えました^^


波があるのが伝わるかな?!
今日は船に強いお客さんばかりでよかった☺︎




西陽の中に消えて行きました。
ありがとう〜^^

たっぷりウォッチングした後は
諦めずにもう一度南島へイルカを探しに行きます!


粘り勝ち!!!!
なんども同じところを探し、
やっと見つけました🐬🐬


4頭のイルカたち!
遊ぶ気あるけど、ちょっとシャイ?
ロストしがちでしたが
無事、4回のスイムができました!!



水温が下がって、
ドルフィンスイムの寒い季節に突入❄︎
風邪ひかないように
みなさんしっかりケアして下さいね〜^^

ありがとうございました!
ラスト1日の滞在、楽しんで下さい☺︎


あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。