2020年11月16日月曜日

 2020.11.16

【1日コース】

今日も1日コース行って来ました☺︎

昨日より風も落ち着き、お天気も良し◎

まずは南下〜!

ジニービーチ

その後、南島のサメ池付近で
ミナミハンドウイルカを発見!!!

波があったので、慣れている方のみ
ドルフィンスイム〜♪

イルカ!イルカ!イルカ!
とっても良いイルカたち♡♡♡
海底は砂地〜!

一斉に浮上してくるイルカたちが
忘れられないくらい素敵でした☺︎

穏やかな場所に移動したので
みなさんもドルフィンスイム〜♪

写真は撮れませんでしたが
水中でイルカを見ることができたので、よかったです!

泳いだ後は南島の扇池へ

扇池

記念撮影をして、兄島の海域公園へ

時間ギリギリまで泳がれていました^^♡


泳ぎ疲れたら、
船上から箱メガネでウォッチングしてみたり〜♡

その後、滝ノ浦湾へ移動し
お昼休憩と思いきや
ハシナガイルカを発見!!!

少しウォッチングして、ランチタイム♪♪

ここでもアオウミガメを探しに行ったりと
みなさんずっと泳がれていました☺︎

元気いっぱい♡

お昼休憩後は先ほどのハシナガイルカと
泳いでみることに、、、




水中でも見れました^^*

泳いだ後はウォッチング〜♬

船の舳先についてくれました!



ぶくぶく〜♡


ウォッチング後は北上して、
他のイルカを探しましたが、見つからず
二見湾へ帰港〜。

沈船濱江丸に寄り、戻りました☺︎


今日はお天気が良いので星がきれいかも?
ラストナイト楽しんでくださいね!

お疲れ様でした♡

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。