2020年11月7日土曜日

 2020.11.7

『午後の半日コース』


今日はおが丸の入港日です^^

ようこそ小笠原へ


午後から早速、海のツアーへ行ってきました!

まず向かったのは、

通年通して魚がたくさん見られる

兄島海域公園へ


日差しが暖かいのでシュノーケリング日和でした🐠

続いて向かったのは
今上陸禁止期間中の南島です。
扇池の外側から記念撮影をしました!


カツオドリ

父島のジニービーチ

南島周辺でイルカを探しますが
なかなか見つかりません、、


帰り際、境浦海岸の沈船により
夕日を見ながら港へ戻りました!!


日が沈むのがとっても早くなりました☀️
今日は半袖で過ごせるくらい暖かかったです^^
海も穏やか!
こんな日が続きますように!


あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。