2020年11月8日日曜日

2020.11.08

【1日コース】 

今日は1日コース行ってきました^^♡

海は穏やか〜♪べた凪〜♪

まずは南島へ


扇池を覗き、記念撮影〜♪♪


その後はイルカ探し!!!

怪しい背びれを発見し、待ってみると、、、

ミナミハンドウイルカ3頭いました☺︎



親子イルカ


遊んでくれたり、素っ気なかったり〜
ツンデレなイルカたち♡♡♡

イルカに会うことができてよかったです!

5回泳いだ後はハートロック・ジニービーチで
記念撮影〜☆♬

ジニービーチ

その後、北上して兄島の海域公園へ行き
ランチとスノーケリングタイム〜♡

ユウゼン

ドリーム号のまわりにはお魚がいっぱい!

お昼休憩後は滝ノ浦湾でハシナガイルカを発見!




寝ているようで渋いイルカたちでしたが
たくさんのイルカに喜んで頂きました^^☆

ウォッチング後は西側のマッコウ海域へ

水中マイクを使い、南へ探しましたが
静かな海、、、泣

残念ですが、断念(;;)

他の鯨類を探しながら二見湾へ帰港〜!


沈船濱江丸に寄り、戻りました。

今日は海も穏やかでイルカデーでしたね!
明日も晴れて、イルカに会えますように♪

お疲れ様でした☺︎

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。