2020年11月11日水曜日

 2020.11.11

『ショートコース』


今日は11月11日♡

な、な、なんと

11頭のミナミハンドウイルカを

見つけることができました!!!笑


出港して1時間くらい何も見つからず

やっと見つけた1頭のイルカは

なかなか出てこず、ロスト・・・。


今日はとっても寒い日ですが、

気持ちもどんどん寒くなるぅ❄️


おや?!

ハートロック下でハシナガイルカを発見!!


浅いところで底も見えちゃう!
私たちの下をいったり来たり♡♡



透明度も良く、楽しめました♪

お昼休憩は巽湾の中海岸で取り、
午後からは父島の南を通り
再び南島周辺へ

同じ場所を執念深く探していると
いたいた^^
やっぱり南島が好きなんだね!
今度は10頭🐬

ハロー!!


寝ている子もいれば、砂遊びをしている子も!




遊んで〜〜♡


気持ち良さそう〜


今日もイルカに癒されました♡
いつもありがとう!


皆様、ご参加ありがとうございました!

来週のショートは21日です。
一緒に初クジラを探しに行きませんか?

あきほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。