2020年11月15日日曜日

 2020.11.15

『1日コース』


今日は船の上では立っているのがやっと!

とっても強い風が1日中吹いていました🌪


そんな日でも海の中は綺麗です♪

南島周辺へ

船でゆっくり景色を楽しみました⭐️

ジニービーチ


南島の扇池

南島周辺はかなり大きな波が立っていました!!
イルカを探しますが見つからず、
兄島の滝ノ浦湾でお昼休憩を取ります^^
ご飯を食べる前に
シュノーケリングをする人もちらほら🐠

午後からは兄島の西、弟島の西海岸まで
イルカや生き物を探しますが、、
今日はどこにもいません。。。。

最後にキャベツビーチへ(兄島海域公園)
おさかないっぱい!!!

残ったお弁当をあげたり☺︎
みなさん楽しんでました🐠🐡🐟


ご参加ありがとうございました!
日が沈むのが本当に早くなりました☀️
明日も風が強い予報なので
事故のないよう小笠原の海を楽しんでください!


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。