2020年11月21日土曜日

 2020.11..21

『ショートコース』


やっと穏やかな海です^^

今日のイルカは南島で親子2頭でした🐬



子イルカがシャクレてる♡
親子でまったりしていましたが、
何度か子イルカがルンルンで
遊んでくれまいした〜♬♪


あら可愛い♡♡

その後、南島の西に
岩の割れ目が洞窟みたいになっている場所で
少しシュノーケリングをしました🐠



ドリーム号💫

お昼休憩は兄島の滝ノ浦湾で取り、
午後は西島周辺、再び南島周辺で
イルカを探しました。

ご参加ありがとうございました!
またお待ちしてます〜

あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。