2020年11月28日土曜日

 2020.11.28

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡

やっと晴れて、半日ツアー行って来ました☺︎


まずは兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム!


小笠原はすごい!と喜んで頂きました^^*


泳いだ後はイルカを探しながら南下〜。

すると、ハシナガイルカを発見!!!

しばらく、ウォッチング〜♪♪




夜行性なので元気いっぱい!


沖合へ向かっていたので
これから餌取りに行くのかな?


ウォッチング後は南島へ

イルカを探していると、
ミナミハンドウイルカ発見!!!
11頭の群れでした☺︎

海底は砂地☺︎

こちらの海底はサンゴ☺︎

泳いだ後は南島の扇池へ

今日は泳いで上陸することができました^^♡


久しぶりの上陸でした!

ヒロベソカタマイマイ 

太陽が眩しい^^☆

上陸後は二見湾へ帰港〜!

夕陽が沈むのが早くなり
夜が長くなりましたね☺︎

小笠原ナイトも楽しんで下さい!

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。