2020年11月29日日曜日

 2020.11.29

『1日コース』

朝一からイルカの情報をもらい

向かいますがちょっと遅かった、、

間に合いませんでした。


気を取り直して

兄島海域公園でシュノーケルタイム♬



今日もお魚いっぱいだ〜🐠🐠

その後は南島へ
扇池には大きな波が!!


ジニービーチ

イルカを探しながらハートロックへ行くと
ハシナガイルカに出会えました〜🐬


少しウォッチングした後
泳いでみますが、早い〜〜
見れなかった方もいました(涙)

ハートロック

あっという間にお昼ご飯の時間です!
久しぶりの天之浦海岸にて^^

午後からはマッコウクジラを探しに行きます。
今日もマイクを入れると
すぐにクリック音が聞こえました!

最近調子いいなぁ🐳


わっ!こっちに向かってきた!!


どんどん近づいてくるぅ〜


当たっちゃうよ〜!!!
船の真横で頭をあげてスリスリ♡
(逆光で見えずらいけど、
よく見ると船の真横に頭が出てますよっ!)


なんて可愛いんだ〜♡♡♡



天気も良くてクジラも綺麗に見えまいした!



最後は夕日を見ながら戻りました☀️
風が冷たかったですが、
天気も良くポカポカ陽気でした!

ありがとうございました!!!


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。