2020年11月3日火曜日

2020.11.03

【1日コース】 

今日も1日コース行ってきました☺︎

南風ビュービューでしたが暖かい〜♡

まずはイルカを探しながら南下。



上陸はできませんでしたが、記念撮影〜♪♪

その後、サメ池に入りご案内♡♡♡


カツオドリの雛
可愛い〜♪♪

ひょっこり!笑

こちらは親子のカツオドリ☺︎
ケンカしていると思ったら
お食事中でした!レアなシーン♡

お母さんが捕獲して持ってきた魚を
子供に食べさせていました!

大きな魚を丸のみ^^
つっかえたようで吐き出したり、、、笑

今度は食べれたかな?
喉が膨らんでる〜!
少し放心状態。笑

カツオドリのお食事タイム見ることができて
ラッキーでした☺︎

上陸後、ジニービーチで記念撮影をして
イルカ・まさかのザトウクジラを探していると
怪しい船団を発見!!!

ハシナガイルカとミナミハンドウイルカ〜♡

波はありましたが、早速ドルフィンスイム 〜!


ばらけていましたが、
10頭ほどいたようです!


スピードが速く寝ているようでしたが
このイルカは期待を裏切らない。笑


みんなのアイドル、リアス登場〜♡
みんなのことを見ながらこっちにきた!

本当に人が好きなんだね〜!
嬉しいなあ♬*

泳いだ後は北上して兄島の海域公園へ行き
ランチとスノーケリングタイム!

普段は見ることのできない
ウメイロモドキとクマササハナムロの群れが綺麗で
楽しんで頂けたようです☺︎

マッコウ海域は強風のため断念。。。

午後もイルカを探しましたが、
見つかったのはアオウミガメだけ!!!

沈船濱江丸に寄り、帰港しました。

今日は暖かい日でしたが
夕方になると寒い季節。
風邪引かないように気をつけて下さいね☺︎

お疲れ様でした!
ラストナイト楽しんで下さいね^^☆

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。