2020年11月17日火曜日

 2020.11.17

『午前の半日コース』

今日も強い東風🌬

海は悪いけど天気はとってもいい👍


南島の扇池へ

朝の光が綺麗でした✨


ジニービーチ

昨日イルカのいた南島周辺を
何度も時間をかけて探しましたが
今日はいません。。。

一度シュノーケリングをしに
兄島海域公園へ
そこでイルカの情報をもらい
急いで向かいますっ!!

会えました🐬🐬
ハシナガイルカです!!!



みんなの近くを悠々と泳いで行きました


海の中は今日も平和^^

ありがとうございました!
帰りのおが丸は揺れると思うので
皆様、お気をつけて
「行ってらっしゃい」

また島へ帰って来てくださいね☺︎


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。