2020年11月22日日曜日

 2020.11.22


『午後の半日コース』

今日はしとしとと雨が降っています🌂
海に出れば関係ない☺︎
出港して兄島へ向かっていると
宮の浜の少し沖合でハシナガイルカを発見!
🐬🐬


戯れてました♡

ラブラブタイム♡♡


大ジャンプ!!!

本当に宮の浜のすぐ近く🐬
ビーチからでも見られる距離でした!

お客さんも大興奮!!
たくさん楽しめました!!!

しばらくウォッチングしたら
目の前に見えているキャベツビーチ(兄島)へ
移動してシュノーケリングをしました🐠

そして出港すると
まださっきのハシナガイルカ がいたので
今度は泳いでみることに☺︎
とっても可愛い水中での姿が見られました🐬


イルカを楽しんだ後は
南島へ移動して扇池やサメ池で
記念撮影をしました📸

ハートロック、ジニービーチにもよりましたよ〜

ご参加ありがとうございました^^
小笠原楽しんで下さいっ!!


あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。