2020年11月14日土曜日

 2020.11.14

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜!

まずは兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム♪

今日は慣れている方ばっかりで、みなさん潜られていました^^♡

泳いだ後はイルカを探しながら南島へ


扇池を覗きましたが、うねりあり。。。


上陸は断念して、記念撮影〜♡

その後、イルカを探していると
9頭のミナミハンドウイルカを発見!


ローラ♪♪

親子が3組

11日ショートコースでも会えた親子たちのようです☺︎



遊んでくれて、ありがと〜!!!

5回泳いだ後は、二見湾へ帰港しました。


だんだん寒くなって来て、
お風呂が恋しい季節になって来ましたね。笑

風邪ひかないように気をつけてください☺︎

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。