2020年11月25日水曜日

2020.11.25

【午前の半日コース】 

今日はおがさわら丸の出港日〜♪♪

その前に、半日コース行ってきました☺︎

まずはイルカを探しながら、南島の扇池へ


南島の砂浜はいつ見ても綺麗〜♡

南島周辺ではイルカは見つからず北上!!!

今日は大雨洪水警報が出ているので
滝がたくさん☺︎

幻想的〜♡

ブービーロックにはカツオドリ!!!
縮こまっている?笑

滝ノ浦湾へ行くと、
大きな滝が出来ていました^^♡

兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

泳がれない方は、
箱メガネを使ってウォッチングしました!


岸は土が流れて濁っていましたが
船の周りはギリギリ綺麗〜♡

泳いだ後は、イルカを探しながら
二見湾へ帰港しました。

また遊びに来て下さいね☺︎
行ってらっしゃーい!

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。