2020年11月1日日曜日

2020.11.01

【午後の半日コース】 

今日はおがさわら丸の入港日〜!

早速、半日コース行ってきました☺︎

まずは兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム♪♪



泳がれない方は箱メガネを使って
ウォッチング〜!!!

たくさんの魚たちと綺麗なサンゴ♡♡♡
楽しんで頂けました☺︎

泳いだ後は南下〜!

11月入り、南島上陸期間になりました*


扇池に行くと、少しうねりあり
記念撮影をしてイルカ探し〜!

ジニービーチ

雨もほとんど降られることなくよかったです☺︎

イルカはなかなか見つからず、、、泣
沈船濱江丸に寄り、帰港しました。



だんだん、肌寒くなってきました!
防寒対策もしっかりしてきてくださいね^^☆

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。