2020年11月10日火曜日

2020.11.10

【午前の半日コース】 

今日は半日コース行ってきました☺︎

湾内にミナミハンドウイルカがいる!!!

ということで、早速ドルフィンスイム〜♪♪

あら、早速リアス発見!!!


4頭のイルカたち♡

イルカ同士で戯れ合ったり
私たちのまわりでグルグル〜!
挨拶に来てくれましたよ☺︎


こっち見てる!!!かわいい〜♡

5回泳いだ後は兄島の海域公園でスノーケリングタイム♪♪


みなさん泳がれていました^^*
元気いっぱい!
今日は一段と透明度が良く綺麗でした☆彡

泳いだ後は南島へ行き、記念撮影〜
上陸はできませんが、ご案内しました☺︎

カツオドリの雛
今日も見れました^^♡

正面顔かわいい。笑

その後、記念撮影ポイントをまわりながら
イルカを探しましたが
見つからず二見湾へ帰港〜。

ハートロック

お疲れ様でした!
また、遊びに来てくださいね☺︎

いってらっしゃーい!!!

まりな









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。