2023年8月19日土曜日

2023.08.19

【午後半日コース】

午後はまず真っ直ぐ兄島海域公園キャベツビーチへ。
キャベツを出た後はイルカ探しつつ南島へ。

天気も波もヨシ!
でもイルカが見つからない…

ははじま丸出港

いってらっしゃ〜い
ははじま丸の引き波でイルカ出てくるかな〜と思ったけれど出て来ず

南島上陸!
何時もの上陸地点にいるカツオドリ

雲の感じと太陽が綺麗です

記念撮影

陰陽池
奥にセイタカシギが居たので遠目で撮りました

南島上陸後は目を皿にして探しましたがイルカは見つからず。
湾内入っても探しましたが見つかりませんでした。

午後は結局イルカ達は見つからず…。
こんなにも穏やかなのに見付けれ無かったのは残念であり、
非常に無念です。
午前中見えただけに非常に悔しいです。

明日はもっと沢山の鯨類を見付けられるように尽力したいと思います。

明日は静かで沢山の鯨類が見えます様に…。

タイキ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。