2017年7月1日土曜日

【1日コース】

今日も最高の海でした^^♥

まず、出港してすぐにハシナガイルカを発見し
ウォッチング〜☆♪



ベタ凪の海〜!!
気持ち良さそうなイルカたち♡♡♡


青い海で透明度抜群なので、
潜っていても船上から丸見え!!!

船の舳先についてくれたり、ジャンプしてくれたり
楽しませてくれました^^♥

その後、イルカ情報が入り
ミナミハンドウイルカとドルフィンスイム〜♪♪
12頭のイルカたち。

こちらも透明度抜群!!!
寄ってきてくれるイルカも!!



朝の日差しが最高!!!


5回泳いだ後は兄島の海域公園へ。

なんと、今日は28度もあったそうです!☆
気持ちよかったな〜♪♪

船のまわりに集まる魚たちに
みなさん興味津々でした^^♥

スノーケリングを楽しんだ後は
南島のサメ池に入りランチタイム〜♡♡♡

お昼休憩後は南島に上陸しました。


カツオドリの雛を見る事ができました!☆
モフモフでかわいい〜♡♡



とにかく、青がきれいで絶景〜♪♪
ここも東京都ですよ^^♡笑


上陸後はジニービーチで記念撮影をして
西側のマッコウ海域へ。

展望台にいるスタッフから約35キロ先にクジラがいたよ〜!!と
情報があり、船を走らせてみました^^☆

水中マイクをいれると
360度クリック音は聞こえる。。。
一番良く聞こえる方向へ!!!

なかなか見つからず。。。
それでも諦めずに探していると
お客さんがブローを発見!!!

しっかりと、ウォッチングすることができました^^♥


鼻息が荒い!笑

ハートロックをバックに!!!

船に寄ってきてくれるクジラもいましたよ〜☆彡

ウォッチング後は二見湾へ帰港しました!!!


今日、ツアー参加して頂いたみなさま。
ありがとうございました^^♥

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。