2017年7月25日火曜日


☆1日コース☆

昨日の午後から少し寒いと感じます。
風が肌寒いと感じるのも久々・・

台風の影響で30日便が心配ですね。。。
台風よ それてくれぇ〜><

本日のツアーも最初に南島!
思っていたより穏やかで
無事上陸することが出来ました^^

南島上陸直前に大雨;;
カッパを着て上陸になりました。
でもすぐ止むんですねぇこの頃の雨は。


南島のサメ池の所にカツオドリの親子がいました!
おしりがチャーミングなメス♡

オスがメスに草を渡していました!


カツオドリの雛が一羽で丸まってお昼寝♪
ちゃんと巣で寝た方が良いぞぉ〜笑


南島上陸後、マッコウクジラに会いに行きました!
昨日よりうねりが入ってきていましたが
会えてよかった〜!


お昼ご飯は昨日に引き続き
瓢箪島でとり、午後は
イルカを探しに出発!

弟島のスモールで3頭のミナミハンドウイルカに遭遇!
ゆっくり泳いでいましたが、
1回のスイム後潜ってしまいロスト><
うわぁ〜悔しい。。
もっと会いたかった;;

孫島まで探し戻りながら沖を探しましたが
出会えず。。

兄島海域公園に向かいます^^


この時だけ太陽が出てました☆


皆さん入られていて
たっぷりシュノーケルをしました☆

ゆっくり港に戻って行きました。

よしみ







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。