2017年7月6日木曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
早速、半日コース行ってきました^^♥

まずは兄島の海域公園でスノーケリング!!!
暑いのでひんやり気持ちいいキャベツビーチ♡♡♡



サンゴも魚もきれい!!☆

スノーケリング後は展望台にいるスタッフから
イルカがいるという連絡が!!!

向かってみるとミナミハンドウイルカを発見!!!
たくさんいました^^♥

早速、ドルフィンスイム〜♪♪

泳いでみると、22頭のイルカたち。
イルカ!イルカ!イルカ!でした(笑)



まわって遊んでくれるイルカもいましたよ〜♡♡


いつも、ありがとう!*

イルカと泳いだ後は南島へ。
サメ池を通過して無事に上陸です!!!

とても暑い南島でしたがわたしたちだけで貸切でした^^♥

カツオドリの雛。ふわふわ〜♡♡♡

イルカもたくさんいたし、
みなさん日頃の行いが良いんだろうな〜!笑

上陸後はゆっくりと二見湾へ帰港しました^^♥

父島滞在期間、たくさん楽しんで帰って下さいね!!!

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。