2017年7月28日金曜日


☆午後半日ツアー☆


養生をする為、
台風前最後のツアーになってしまいました><

午前の分厚い雲は無くなり太陽もでていました!

これから荒れるなんて想像つかないくらい
いい天気でしたね笑

まずは、兄島海域公園に行き
イルカを探しながら南島に向かっていると
ミナミハンドウイルカに遭遇!


4頭のイルカでした!
すぐ潜ってしまいシブイなぁ〜


真っ正面入ってもフイって
そっぽ向かれてしましました><


ですが、ゆっくり泳いでくれていたので
皆さん見る事が出来て良かったです^^

スイム後 南島に上陸をしました!
子ガメが孵化し始めています☆

頑張って海に向かっていても
力つきてしまっている子もチラホラ。。

自然は厳しいものですね><



そして、台風も容赦無さそうです。
台風5号は小笠原直撃で通り過ぎたと思ったら
帰ってきます、、
こんな事ってあるのですね><

船長も30年小笠原にいて初めてだと言っていました

予報の波高さが想像つかない程
恐ろしいです。
皆さん充分に気をつけて下さい

早く過ぎ去り 通常通りに
ツアーを再開出来る日が早く来ますように・・・

よしみ





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。