2017年7月20日木曜日

*午後半日コース*

今日から夏の着発がスタート!!
今年も慌ただしい小笠原の夏が始まります。



そんな今日は午後の半日コースへ行ってきました♪

出港してまず南島へ!!
南島へ向かっていると南島の南側でミナミハンドウイルカを発見!!
早速スイムです〜


14頭のミナミハンドウイルカさんです!!
小さな子供イルカもいました!!

スイムした後は南島へ。



少し風があって気持ちよかったです♪

最高のお天気の中、絶景の南島を堪能していただけました!!



さらに南島上陸中、イルカを探しに行ってくれていた方達が先程のイルカとは違うミナミハンドウイルカの群れを発見!!

スイム出来たそうです♪





南島上陸後は兄島の海域公園へ。

貸切の海域公園で思う存分綺麗な海を楽しんで頂けました♡

たくさん泳いだ後は港に帰って行きました。



今日から小笠原の夏が始まります。
穏やかな海が少しでも長く続くのと、無事故でこの夏を終えられますように…。

今年の夏もドリーム号のスタッフは元気いっぱいで皆様をお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。